人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園と補助付き自転車

天気もよくてぽっかぽかな午前中に、娘と近くの公園へ。
公園と言ってもブランコと滑り台があるだけなんだけど、子どもは遊びの天才✨
とても楽しく遊べるらしい。
おまけに100%貸し切り状態。

公園と補助付き自転車_a0361310_14165241.jpg
「ブランコにぶつからず走りきれるか」遊び。


公園と補助付き自転車_a0361310_14375164.jpg
「下から滑り台を登りきれるか」遊び。
いつもはダメだけど、今日は誰もいないから特別に。
私も子どもの頃は下から上って遊んでた(笑)
なぜか、ダメと言われる遊びは楽しくてしょうがない😅

久しぶりに鬼ごっことか、楽しかった〰️。わたしは走れないから早歩きと、かに歩きで娘の動きを阻止!

1時間遊んだら、自転車でスーパーへ。(わたしは歩き。)

公園と補助付き自転車_a0361310_14345455.jpg
脚力がついてきたのか、砂利道もこげるようになってきた。家から片道一キロ先にあるスーパーまで往復こいでもへっちゃららしい。
たくまくなってきた💪



by iro-toridori_2017 | 2019-01-30 14:09 | 日記 | Comments(0)