人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても花はキレイだなぁと思えるんだから、ある意味癒しの存在✨
春から夏へと我が家のプランターも花を入れ替え。

この赤に惹かれて、即我が家へ(笑)
サンブリテニア・スカーレット。
小花な割りに以外と茎もしっかりしていて丈夫そう。そんな印象☺️
花_a0361310_05493095.jpg

これはアズーロコンパクト。
園芸店でファサ~っとキレイに咲いていて、涼しげに見えたのでこれもいいなぁと我が家へ♪
花びらが均等についてるわけじゃなく、花のかたちも面白いんだよね。
花_a0361310_05495166.jpg
そして今年も、ミリオンベル。
いっぱい花も咲くし、増え始めるとプランターからはみ出るぐらい元気😆
でも、今はそこまではいかず。お義父さんが植えてた別のミリオンベルは花も沢山咲いてたんだけど、種類が違うからかな?
花_a0361310_05500485.jpg

夏を彩る我が家の花たち、グングン成長しておくれ😆


by iro-toridori_2017 | 2018-05-18 05:40 | 日記 | Comments(0)