人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉桜とチューリップ

昨日とは打って変わっての快晴。

風が強くて寒いけど、娘が外に出たがるので補助付自転車の練習がてら近所を散歩😄

出発してすぐ、公園で足留め😅
葉桜とチューリップ_a0361310_17325887.jpg
葉桜になり始めてるけど、少し残った花と葉がこの青空にいい感じに合っている。

おいっちにさんし♪と、再出発(笑)
中々漕いでも進まない。漕ぐ力が足りない気もするけど、グッと踏み込むタイミングも感覚がまだわからないのかな?f(^^;
本人も、あれ?みたいな(笑)

それでも家に帰る頃には、ある程度漕げるようになった♪
頑張ったね☺️

我が家のチューリップ、遂に開花!
葉桜とチューリップ_a0361310_17323643.jpg

葉桜とチューリップ_a0361310_17433601.jpg

葉桜とチューリップ_a0361310_17440307.jpg
これは背の低いタイプのチューリップ😊(ムスカリはそろそろ終わりかなぁ)

今日で春休みも終わり。明日から幼稚園。気を引き締めていかなきゃね。


by iro-toridori_2017 | 2018-04-08 17:28 | 日記 | Comments(0)