人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱とカイロ

娘は回復に向かって一安心。
が、私が発熱…。最初は、そろそろ月のものも近いし、そのせいで体調が悪いのかなぁと思ってた。

だから、熱も測らないでいたんだけど。(熱見ちゃうと、心がクタッとしちゃうからね)

でも、なんか変、やな予感。
悪寒と頭痛、吐き気にめまい。体が痛い(-_-;)

しょうがない、限界です。体温計でピピピッと。あぁ、やっぱり熱がある。
でもね、結局家のことをやるのは大抵自分なんだよね😑
お願いしても、適当な返事が帰って来てイライラするし。
旦那は横になってろと言うけど、ゲームしながら横になってるそこのお人よ。その間誰が家のことをやってくれるのか?

身体中にほっカイロをペタペタ貼り、心の中で(こんちくょう!クソッタレ!)と気合いを入れて動くのだ(笑)
気合いだ~!…あぁ、めまいが😵


by iro-toridori_2017 | 2018-04-02 20:52 | 日記 | Comments(0)