人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを焼く

久しぶりにパンを焼きました。…パン焼き機が(笑)
パンを焼く_a0361310_16163721.jpg

うちの子はどちらかと言うと、ご飯よりパンが好きなようで、久しぶりのホームベーカリーです。

「幼稚園から帰ってくる頃には焼けるようにしておくね~」
という事で、ポチッとな♪

普段は面倒だから買っちゃいます😅

元々このベーカリー機は、娘のために買ったようなもの。
生まれたときから食が細く、案の定、離乳食期にも悩まされ続けました。
何が好きなのか、どんな味、食感なら食べてくれるのか。
食べてくれるものもあったけど、これでいいのかと神経質になってたあの頃。
そして、離乳食期から次に進む頃、食の突破口を開いてくれたのがパン♪

せっかく口にするんなら、ってことで購入に至ったわけです😄
懐かしい思い出(笑)

出来上がったようで。
オープン!\(^^)/

こんもりと頭が見えてる。
パンを焼く_a0361310_16445852.jpg
パンを焼く_a0361310_16451963.jpg
美味しそう~♪

パンを焼く_a0361310_16455987.jpg
パンを焼く_a0361310_16461149.jpg

我が家には、パンを切る専用の包丁は無いので、三徳包丁を念入りに研いでカット。
いい感じです❤️

by iro-toridori_2017 | 2018-03-02 16:15 | 日記 | Comments(0)