人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

わんちゃん柄の8号頒布。これで最後、使いきりました♪こんな感じの材料です。
完成_a0361310_06022319.jpg
毎回ですが、例のごとく今回も手こずりました~♪(´ε` )不器用なのに、あれこれやろうとするからですかね(笑)仕上がりはこんなです♪
完成_a0361310_06070222.jpg
後ろはネイビー一色。
完成_a0361310_06123209.jpg
外に大きなファスナーポケット。
完成_a0361310_06130064.jpg
今回初めて使う、星柄です。本体の中は小さなポケットひとつ。
完成_a0361310_06154046.jpg
完成_a0361310_06155073.jpg
結構いいでき…かなヾ(o´∀`o)ノ
痛い思いして作って良かった♪
完成_a0361310_06445080.jpg
ミシン使ってて、初めてのケガ。痛いよりもゾワッと感が強かった(泣)
ファスナー付けてる最中に、焦って手を出したら針がスパンッと落ちてきてッ…∑(OωO; )咄嗟に手を引いたけど、血が!あれは刺さったのか切れたのか、思いの外の出血で直視できなかった~(-ω-;)
皆さんも気を付けてください。
by iro-toridori_2017 | 2017-09-11 05:56 | 手芸 | Comments(0)