人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動日和

今日は、汗ばむくらいに暑かった~😆

そして、よく動いた気がする。
今朝は、旦那を見送ってから家中雑巾掛けをしてみた。
その理由はハウスダスト。

先日、花粉症の採血検査をした娘。その結果はハウスダスト。
花粉症は全然問題無しでした♪
でも、成長するにつれて花粉症になりやすいから気をつけてねと言われて、どうしたものかと考えた結果、まずは「掃除だな」と単純に思ったもので😅

天気もよくて、娘を幼稚園に送ってから窓を開けると、いい感じの風が入ってきて、今日はこの為の日だったのかなぁ、なんとも言えず気持ちがいい(笑)
娘も、このまま花粉症にならないといいなぁ。

活動日和_a0361310_17202508.jpg
そんな娘が、数週間前、何も考えず手に取ったカサブランカ。
どうしていいかわからず物置にしまっておいたけど、知らない間にすくすく伸びてました…。
これはまずいとプランターへ植えてみたけど、咲かせられるかなぁ…不安😑

そんな私の気もしらず、楽しそうにシャボン玉遊び。
無邪気ですな(笑)
活動日和_a0361310_17272026.jpg

私は娘を相手しながら、アネモネをプランターへ。
活動日和_a0361310_17311573.jpg
花が大きいから華やかだわ😄

by iro-toridori_2017 | 2018-03-14 17:06 | 日記 | Comments(0)