人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛人形、出しました。

もうこの時期がきました。
節分が終わったなぁと思うと、次は雛祭り。

お店ではひなあられが目に入る位置に置かれ、色々な雛人形が飾られてます。

我が家でも飾りました。

雛人形、出しました。_a0361310_06393608.jpg
立雛です。
ウチの両親と旦那が、悩みに悩んで「やっぱりこれだ」と選んでくれた雛人形。

その時私は娘と家で待機。まだ生まれてひと月過ぎたぐらいで、子供の世話にてんてこ舞い、おまけに寒い冬。
当時の私の心に余裕はなく、「好きなの選んでくれば…」、ぐらいにしか思ってませんでした😅

早いもので、あれから五回目の雛祭り。あの慌ただしかった頃はどこへやら(笑)

by iro-toridori_2017 | 2018-02-18 06:32 | 日記 | Comments(0)