人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいこと色々、刺し子のふきん

買ってからしまい込んでた刺し子のふきん。
やりたいこと色々、刺し子のふきん_a0361310_13275742.jpg
娘がまだ赤ちゃんの頃、お昼寝してるときに家の中でもできる静かな楽しみ(笑)として、刺し子のふきんを作ってました。
図案は自分で描けないので、既に布に描いてあるキットのもの。刺繍とも違うけどきれいな色の糸がなんとも気分をあげてくれたものです(*´▽`*)
ひさしぶりにやってみようかなぁ。麻の葉模様。
やりたいこと色々、刺し子のふきん_a0361310_13323141.jpg

縫う順番も描いてあるので、ある程度は自分でできるのが嬉しい。
やりたいこと色々、刺し子のふきん_a0361310_13340062.jpg
今回は、このきれいな青の糸で布巾を作っていこうと思います♪
やりたいこと色々、刺し子のふきん_a0361310_13345341.jpg
楽しみだなぁ♪(´ε` )
by iro-toridori_2017 | 2017-11-02 13:26 | 手芸 | Comments(0)