ブルーデージーが…

昨日はシャキッとしていたブルーデージーが…こんなになってしまいました。
a0361310_09401117.jpg
暑さのせいかな?つぼみもお辞儀してるみたいに元気がない(-ω-;)
a0361310_09412630.jpg
触ると茎がヘニョッとして柔らかいし。大丈夫か?
鉢をクルクル回して様子を見ると、カエルが休憩中だったようで。
邪魔して申し訳ない(;^_^A
a0361310_09441405.jpg
もっと涼しいところに行ったほうが…。そんな日当たり抜群なところにいると干からびるよ(´`:)
a0361310_09491330.jpg

でも、この丸みを帯びたシルエットがなんとも愛嬌があってかわいいなぁ(*´ω`*)
そんなこと思って、ほのぼのしてるのは私だけかな(^-^;
[PR]
by iro-toridori_2017 | 2017-09-13 09:34 | 日記 | Comments(0)